俺の名を言ってみひょい! | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

どうも、北斗神拳伝承者の田中一郎です。

先日の話ですが、南斗の人が後ろから肩を叩いてきたので振り向いたのですよ。
そうしましたら指がほっぺにブッーサッーですよ。

しかも秘孔のオマケ付きでした。



・・・・・・・
・・・・・
・・・



そんな感じでブログを忘れておりました。

「ブログの文句は俺に言え!」

蒼天の拳ではお目にかかれないセリフが出たところで私の最近の傾向を報告いたしましょう。(別に聞きたくねー!

あっ信楽のげなげな市は無事終わりましたと言いますか、ケーキ30個しか持って行ってないので二時間も居ませんでした的ーな感じみたいなもんでしたが、その後のいいもん市では頑張りましたよ。
小さい女の子が千円を握りしめて、
「プレーンシフォン買えるだけ下さい」
こう言ってきたので、私はすぐさまに
「残り8個しかないから全部入れてあげるね。あっ、さらにオマケに違うの二個追加♪」

あの時の女の子の表情が未だに脳裏を離れませぬ。

ザ・無表情!

はっ?それだけ?的なことだったのでしょうか?

くそー次回を覚えてやがれってんだ!

毎月第2日曜日はいいもん市に出店中ですので、あの時の女の子、味の感想聞かせてね。

ではまた会いましょう。