でっかでかバーガー発見!! | にょんのお気楽ブログ

にょんのお気楽ブログ

カフェが好き、スロットが好き、雑貨が好き、三十路を目の前に趣味を追求する漢の物語!

どうも私ですよ。

明日更新すると言って不思議なことに3日後になっていました。

しかし、これには訳があります!

この画像を見て下さい。
にょんのお気楽ブログ-091108_1437~0001-0001.jpg

顔が隠れるほどの大きなハンバーガーでございます。

いや違いますよ。

これを食べるのに3日かかったとかいうベタな答えではありません。

このくらいのハンバーガーでしたら軽く3つは食べれるくらいの大食らいの私ですので、このハンバーガーは関係ありません。

なら写真のせるなですよね?

お怒りはごもっともです。

これには訳がございまして、このハンバーガーを食べる際に必要な物がございます。

皆様もご存じだと思うのですが・・・・
そうです!

飲み物です。(なんじゃそりゃ!

なんじゃそりゃというツッコミも想定内であります。(じゃあ言うな!

じゃあ言うなというツッコミも想定内です。(やるなお前!
褒められた、テへっ(調子にのるな!

このハンバーガーを食べる時に飲んだ物が私を3日苦しませていました。

その飲み物とは!(前フリ長いな!


スミマセン携帯で書ける文字数が限界の為に次に移ります。