こんにちは

息子っち、ついに、、、

風邪引きました
ついに免疫切れたんでしょーか

先週土曜日のお昼頃から咳が出ていて、夜中に39℃の発熱
発熱は初めてだったので若干焦ったものの、朝方には平熱に
食欲◎機嫌◎の本人はいたって普通の様子

そして昨日、小児科に行ってきたら…

風邪ですね

とのこと
今RSウイルスが流行ってるらしいんですが、多分それではなくただの風邪とのこと

咳止めシロップもらって帰ってきたんですが…

シロップ全然飲んでくれない

甘くて美味しいからみんな飲んでくれるゆーたやーーん
スポイトでちょこっとお口に入れてみたら…
(*´ㅂ`*)
→(´◉ ω ◉`)?
→((((;゚Д゚)))))))
→(♯`∧´)
→(¬_¬)
→(´Д` )
って感じで微妙ーーーな顔してました
なんかコツってあるんですかね
ちなみに、マグでやってみてもダメでした
麦茶なら飲むくせにー

そして、昨日から鼻づまりがひどくなってしまったので、耳鼻咽喉科デビュー
予防接種ばりの絶叫でしたが、なんとか吸ってもらいました
医者ってすごいなぁ
自宅じゃ暴れてあんまり吸えないのに

そしてそして!耳掃除!
みなさん、日ごろの耳掃除ってどうしてます
私は怖くて浅いところを綿棒でちょこっと掃除するくらいしかできなくて
噂に聞いていた、耳鼻科での耳掃除…

半端ない量の耳垢取れた

今まで詰まりすぎてて、母の声聞こえてなかったんじゃないだろーかポーン笑い泣きポーン笑い泣き

っていうレベルなんですまじで
1cm弱の細い棒状のものが3本…ごにょごにょ笑
もしやられてない方いらっしゃったら、ぜひ行ってみてください〜
うちだけじゃない、はずw
すっきりしますよー

実は明日は自分の誕生日で、浅草に遊びに行く予定だったんですが、自宅で看病かな
子持ちの宿命ですね

なんか読みにくくてすみません
ではでは〜



◆ランキング◆ 
  にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ