こんにちは~

昨日今日とあっついですよね
早くもクーラー入れるか、ユニクロメッシュ1枚にするか、地味に迷ってます
若干脇の下やお腹にあせもらしきものが出てきてしまって…お風呂2回入れてあげた方が良いかなぁ


✳︎


ここ最近、私自身の眩暈やふらつきに悩まされてます
出産直後は驚異の回復力と助産師さんに絶賛される程元気だったのですが、最近になってガタがきたかも…
立ってられない…まではいかないけど、地面が波打ってるような気が
貧血かメニエールか?
抱っこしてふらついたら危ないですよね

病院…何科に行けば良いんだろう(笑)
婦人科、はもう違うのかな


✳︎


息子っち、絵本に興味を持ち始めました
今までは読み聞かせをしても、見ていなかったりゲップを連発したり(笑)で全く集中できずでしたが、じーーっと見つめてニヤリと笑うように(ちなみに、はらぺこあおむしは色が鮮やかだからか?反応良し)
母、感動~
いっぱい読んであげよう

まだ我が家には絵本が数冊しかないので、ブロ友さんのオススメを参考にさせていただきながら、増やしていきたいと思います~



◆ランキング◆ 
  にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ