こんにちは

nonoです

 

19w3dにっこり

昨日1日の水抜きで

約1キロ落ちました飛び出すハート

なんとなくもうちょい

落とせそうな気がするので

ペースは少し落としますが

もう少し水抜き続けます

浮腫みよ、去れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にドラム式洗濯機を買って

今日、納品されたんですよ

 

嬉しくて嬉しくて

今日の洗濯は済ませていましたが

どうしても何かを洗濯~乾燥したくて

シーツを一式ひっぺがして←

真新しい洗濯機をON!!

 

 

結果・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しわっくちゃ笑

 

やっぱり風量や熱量

そもそもの機械の大きさが

コインランドリーにある乾燥機とは

桁違いですから

仕上がりも同じようにはいきませんな真顔

 

元々乾燥機能は

タオル類のみに使う予定で

衣類やシーツは

今まで通りベランダに干すので

別にいいっちゃいいんですが…

 

取り出したシーツのしわを見たとき

 

なにこれ!!

 

と思わず一人で笑いました笑

 

 

今日もnonoとつわ子は平和です照れ

しわくちゃのシーツは

今夜は我慢してあれを使って

明日洗い直してしっかり外に干そうと思いますw