こんにちは

nonoです

 

13w1dにっこり

ここから数日で

生殖器の形が

はっきりしてくるそうです立ち上がる

うちの子は

男の子かな?女の子かな?

母はなんとなく

女の子な気がしていますが

どっちでもいいから

元気に産まれてきて下さいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

産後の楽しみとして

「これやりたい」

「ここ行きたい」

「あれ食べたい」

等たくさんあるんですが

 

その中の1つは

やっぱりお酒なんですね照れ

 

今禁酒しているのは

全然苦ではないんですが

産後はまた楽しみたいですニコニコ

授乳の状況で

(完母なのか完ミなのか混合なのか等)

変わってくるとは思うんですけど💦

 

とりあえず

そんな産後の楽しみとして

今日、梅酒を作りました照れ

私の好みにより

ブランデーで作ってます

まろやかで濃厚で

美味しいんだこれが飛び出すハート

 

飲み頃は6ヶ月以降。

ちょうど出産を終えた頃です照れ

楽しみだな~~~照れ

 

 

個人的には

お酒よりも

タバコに手出したいんだけどね

 

お酒はいくらでも我慢できるが

タバコは未だにたまに吸いたい…