おはようございます。

みらいです

 

 

この記事は大晦日の早朝に書き

予約投稿しています。

 

彼と過ごす独身最後の年越しは

どんなものになったでしょうかね

(喧嘩とかしてなけりゃいいんだけどw)

 

2023年はざっと考えるだけでも

転居・同居開始、婚姻届の提出が待っています

それなりに大イベントです。

 

転居・同居開始は早ければ今月。

婚姻届の提出は5月の初旬。

おお、両方2023年の前半だ。

 

1週間後には物件の内覧を控えており

大きなアンマッチがなければ

その場で契約してくる予定です

それに合わせて家具なども選んであります
(さすがにまだ買ってはないけど)

 

この年越しは

内覧までに会える最後のタイミングになるので

おそらくはウフフアハハな年越しではなく

今後のスケジュールや諸々の予算等の

現実的な最終打ち合わせの時間になっているかと(笑)

 

 

みなさん、2022年はどんな年でしたか?

(↑2022年のうちに聞け)

そして2023年はどんな年にしたいですか?

 

私は、目先の目標というかゴールは

婚姻届の提出=婚活の終了

ですね。

 

もちろんこれが本当の意味でのゴールでないことは

重々承知しております。

むしろ、これから始まる

彼との長い人生を考えれば

スタート地点でしかないんですよね。

ましてや私は前科(離婚歴)持ちですから

本当に本当にスタートです。

でもまぁ、なんとかなるでしょう←結局これ

 

自由気ままな一人暮らしも

あと1ヶ月もしないうちに終わりと思うと

めっっっちゃ寂しいというか

不自由に思う部分もありますが

(だってお風呂上りに

全裸でうろうろとかできないんだぜ)

幸せの副産物だと思って

プラスに捉えていこうと思います

 

私にとって幸せを感じることの多い

1年になりますように

 

そして家族や友人はもちろん

ブログでやり取りさせていただいている方々にとっても

幸ある1年になりますように♡

 

あ、彼のこと忘れてた

彼にとっても幸せな1年になるといいね←