おはようございます。

みらいです。

 

 

はい、本日の記事は

女性のみなさんにお聞きしたいこと

です。

 

私みらいは大真面目に書くつもりですが

おそらくは下ネタというか

その類の話になってしまうと思います

 

いや、下ネタと言うと語弊がある気もするが…

とにかくまぁ、そんな話です

んでもって、少々リアルというか

生々しい話にもなるかもしれません

 

大事なことなので2度言いますが

本人は大真面目に書いております。

 

その上で、その手の話が苦手な方は

ここでお戻りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、いく!!←

 

もう最初っからどストレートに聞きますが

みなさん、セックスのあとに

腹痛に襲われることはありませんか?

 

ちなみにセックスの直後というよりは

例えば寝る前に致したなら

翌朝以降とか、数時間後くらいの話です

 

その腹痛は

位置的には下腹部(とは言え子宮の位置ほど下ではない)

痛みの感じは鈍痛。キリキリする感じではない。

立ってられないとか歩けないという程ではないけど

歩いているより立ち止まっている、

立っているより座っている、

座っているより横になっている方が楽な感じ。

 

ネットで

「セックスの後 腹痛」

的なワードで調べると

婦人科系の病気の可能性がずらっと並ぶんですが、

性感染症を含め、病気の可能性はすべて潰してあります。

 

そして感覚的な話なんですが

炎症とか故の痛みというよりは

なんていうか、もっと物理的な痛み。

 

んでもってね、毎回痛むわけではないんですよ。

そこで痛みが出た時のコトを思い返してみると…

・コトが激しかった

・相手のモノが大きかった(というより長かった)

・複数回、致した

このあたりが思い浮かぶんですね

全部当て嵌まることもあれば、

どれか1~2つのこともありますが。

 

このことから想像するに

コトを致したことによって

物理的に内臓に刺激が行って

(体内で内臓が激しく揺さぶられるイメージ)

それで一時的に痛みが出てるのかな?と。

そんな感じの想像してるんですが

これ、

「わかるわかる~!」って方、います?真顔

 

一言に「女性の体」と言っても

構造は人それぞれだそうから

みんながみんな同じ条件の元で致したところで

必ずしも腹痛が起きるとは思ってないんだけど

 

中には私と同じような経験のある方も

いるのではなかろうか!

というか、私よりもひどい痛みの方も

いたっておかしくはないと思っている。

 

私の場合は病気の可能性は潰してあるので

痛みが出た場合には少し横になってるしかないし

それで大抵はおさまるから別にいいっちゃいいんだけど

予定があるとちょっとキツイこともあるかもなぁ的な。

 

 

はぁ

なんか生々しい話を書いてしまいましたし

仮に同意してくれる女性がいたとして

こんな記事じゃコメントしづらいだろうなとは

きちんとわかってるんですけども(笑)

 

とりあえず、世の女性に聞かずにはいられなかったのです。

女って痛くて辛くて大変な生き物ですよね←急にスケールのでかい話になるw