おはようございます。

みらいです。

 

 

 

 

 

 

 

前回、youbrideという

マッチングアプリを始めた話をしました。

 

 

 

自分の年齢を考えない方からのいいねが多く

疲弊しているという話です

(どうやらこのアプリ、

そもそもの男性ユーザーの年齢層が高いみたいです。

女性は知らん。

もしかしたら33歳の私でも若い方で

いいねが集まっちゃうのかもしれませんね)

 

 

 

 

 

 

 

 

今、数人の方とマッチングして

メッセージのやり取りをしています

基本的に、私が希望した33~36歳の方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「基本的に」?

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

 

 

 

その数人の中に

例外(と言っては失礼ですが)がいます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

45歳なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はメッセージ付きでいいねを下さって

「私の希望は36歳までだっつーの」

と思いながらもプロフィールを見たら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソ好みだったんですちゅー

顔がちゅー

(収入等の条件面も申し分ない方でした)

写真は複数枚あったけど

どれも印象は変わらなかったので

奇跡の1枚とかではなさそうでした

 

 

 

 

 

 

 

でも

「45歳か…

この人があと10歳若かったらなぁ」

と思いながら、いいねは返さなかったんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、再婚をしたくて

できれば子どもも欲しい私にとって

45歳の方を選ぶリスクはあっても

メリットや理由は何一つないのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数時間後に再アプローチが!!
(そういう機能があるみたいですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1通目も紳士的なメッセージではありましたし

2通目も嫌な感じはまったくなく

謙虚なものの猛烈なアプローチをいただいて

しかも顔がどんぴしゃ好みで←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「別にマッチング=結婚ってわけじゃないし!」

と、半ば勢いでマッチングしました

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチング後のメッセージも

丁寧で紳士的で

適度にご自分のことを話しつつ

私のこともいろいろ聞いてくださって

しかも顔が好みで←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、好きになりそうちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、さすがにそれはないか

45歳だもん

 

 

 

 

 

 

 

 

相手にもメッセージを返すときに

年が離れていることでマッチングを躊躇したことは

伝えてあるので、きっと私を恋愛対象にはしないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

メル友?みたいな感じなのかな

どっちかにいい人ができたら切れる、的な

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、私は彼氏とどうしたいんだろう

ちゃんと考えなきゃな

とは言え、もう10日経ったしなぁ

 

 

 

 

 

 

 

向こうは自然消滅狙いなのかな

それとも、私と同じように

どうすればいいのかわからなくて

時間だけが経過してるのかな

 

 

 

 

 

 

 

相手が別れたいなら止める気はないけど

うちにある荷物をどうすればいいのかだけ

連絡してくれないと困るなぁ

 

ああ、どうしよう

私から連絡するべきなのか?