おはようございます

みらいです

 

 

 

 

 

 

 

昨日は6月8日でしたね

11年前の昨日、私は結婚して

10年前の昨日、私は離婚しました

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはどうでもよくて(なら言うな)

 

 

 

 

 

 

 

 

51年前の昨日

私の大好きな人がこの世に生まれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がその人を好きになったのは

24年前の春

まだ、9歳の時でした

 

 

 

 

 

 

 

当時、今の私よりも若かった彼は

美しいとも言える程のかっこよさで

ちょっとませ始めた私の心を鷲掴みにするには

充分すぎるくらい、輝いていたのです

 

 

 

 

 

 

そこから彼がボーカルを務めるバンドの楽曲を聴き漁り

出演しているテレビ番組は必ず見て

お小遣いを貯めてはCDを買い

高校生になり自分で稼げるようになったらライブに行き

そんなこんなで、いつの間にやら25年目。

 

 

 

 

 

 

 

24年という年月は今33歳の私にとって

自分の人生の70%以上を占めており

その割合は私がファンを続ける限り

大きくなっていく一方なわけで

私の青春…どころか

私の人生は彼らの楽曲と共にあったと言っても

過言ではないと思っていて

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンというか

もはや信者の境地にたどり着いた今思うのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と、彼らと

同じ時代を生きていることに

とても感謝しているということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしても飽きっぽい私が

こんなにも長い間

何かに夢中になれることを教えてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(実際に母は2~3年もすれば

飽きるだろうと思っていたそうです

9歳ですしね

普通はいろんなものに興味は移りますからね)

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳だった私は33歳になったし

26歳だった彼は51歳になった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふふ

お互い年を取りましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも健康でいてくれたらいいな

これからもずっと

私たちファンに

素晴らしい音楽と

素敵な笑顔を届け続けてくれたらなと

心から願っています