こんにちわ(*^^*)



ランタナの水野です(o^^o)





先日の土曜日女子会をしました(o^^o)




女子会と言っても女の子のための美容グッズ講習会です(*^^*)



いろんなものがありました(o^^o)




早速わたしも買ってみました(*^^*)


{DE174E83-2D9D-492E-A77B-9A6C02052FA1:01}




買ったのはこれです(o^^o)





{7BD808D7-ED9B-4727-859F-DBC4468FEBB2:01}
ボディークリーム(*^^*)




なんとつけると暖かくなって



脂肪が燃焼して、




痩せます(o^^o)




これでお腹と足のお肉を燃焼しながら保湿しようと思います(*^^*)





あとはこちら(o^^o)





{519F0A1E-FB91-4DCF-8212-5D7E957789DB:01}





ハーブティーです(*^^*)いろんな種類あって、3種類買っちゃいました(*^^*)





しかもドライフルーツみたいになってるのもあり、





そのまま食べれます(o^^o)





そろそろお気づきでしょうが、





男の人も混ざってます(*^^*)笑





お肌などに気を使ってる男性陣も参戦です(o^^o)笑





あと、脱毛器もほしいです(*^^*)





{A0B6E9F9-4AFC-4E46-82F5-970A5678536A:01}



私も一回やってもらいましたが、



そこだけなんかはえてこない気がしますΣ(゚д゚lll)





脱毛器すごい(*^^*)





この体験を6月23日のビューティーディのときに体験できます(o^^o)





場所は本店です(*^^*)お時間ある方はぜひぜひ(o^^o)
{6D9E37FB-B074-4972-BE7C-7A47A10CA053:01}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

名古屋市中川区中島新町3丁目204  


 Lantana 

スタイリスト      水野希美



↗お客様のご来店時に今日頑張ったスタッフにメダルを1枚いれていただいてます(*^^*)



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆