こんにちわ(*^^*)



ランタナの水野です(o^^o)





先週は全店が集まる全体会がありました( ^ω^ )




司会進行は本店の澤井さんです(o^^o)






{CF20584B-4EDF-43D6-9DE6-E55AC02DECD7:01}




どうしたらあんなにすごい司会ができるのか、いつも考えてます(つД`)ノ






そして真ん中にいるのが私の同期の與那覇(よなは)です(o^^o)笑







今は本店勤務ですが、たま~にご飯行きます( ^ω^ )


{C4375FA6-1A53-4AD9-B85B-6FF80F61DD92:01}

そして左が新人の岡田くんに、


右がルミニティー勤務の岡田さんです♪(´ε` )



・・・・Σ(゚д゚lll)!!




ダブル岡田に囲まれてますΣ(・□・;)笑






全体会は主にレセプション、ネイル、各店のプレゼンを聞きました(o^^o)





今後、五感をプロディースしていくということで、




すごくワクワクドキドキです( ^ω^ )





特に最近入社しました永崎さんのプレゼンが印象的でした(o^^o)






この方です( ^ω^ )

{65E5941D-9548-4ABC-8DC2-85A434858272:01}


すごくわかりやすくてワクワクしました( ^ω^ )






まだネイルはモデルさんさせていただいてる段階ですが、




ネイルできるようになるのが楽しみです(o^^o)





すごく美意識も高く、




綺麗な方です( ^ω^ )




これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

名古屋市中川区中島新町3丁目204  


 Lantana 

スタイリスト      水野希美



↗お客様のご来店時に今日頑張ったスタッフにメダルを1枚いれていただいてます(*^^*)



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆