こんにちわ(*^^*)



ランタナの水野です(o^^o)







先日ご来店のさなみちゃんです( ^ω^ )






バッサリイメチェンしましたぁ(o^^o)







思わず外で撮影♪(´ε` )笑


{2C3CD2E7-0073-4B84-9A39-46698E8A227F:01}



早く一眼レフ欲しい(つД`)ノ





そして、上手く撮れるようになりたい(つД`)ノ






そのときは澤井さんよろしくお願いしますm(_ _)m





そしてさなみちゃんの檄的な変化はこちら





(つД`)ノ






{DFE1E265-7462-4331-9163-AF5737D0A5F9:01}





のばしていたが、ついに切ってしまいました(o^^o)






やっぱり短いのが似合うさなみちゃんでした( ^ω^ )





ご来店ありがとうでした(o^^o)





ちなみに今気付いたんだけど・・・





二人で写真撮ってなかったよ…>_<…






撮った気でいてショックでした
。・゜・(ノД`)・゜・。






ごめんね(つД`)ノ






載せようとしたら





・・・・・・Σ(゚д゚lll)って感じで







3分ほど静止・・・(つД`)ノ







…>_<…







次は夏ごろだね( ^ω^ )





また楽しみにしてるね(o^^o)






楽しい時間をいつもありがと(o^^o)





また女子トークしましょ*\(^o^)/*














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

名古屋市中川区中島新町3丁目204  


 Lantana 

スタイリスト      水野希美



↗お客様のご来店時に今日頑張ったスタッフにメダルを1枚いれていただいてます(*^^*)



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆