こんにちわ(*^^*)



ランタナの水野です(o^^o)



最近ローテーションで、




三号店のここ、Lantanaから












本店のpowder hairに2週間








二号店のpowder hair luminityに二週間








そして、





またこの男が舞い戻ってきました( ̄▽ ̄)笑






{389E8E10-F607-4C84-BB3D-93355C593D94:01}





新人の坪井たんごです♪(´ε` )笑









おかえりなさい(o^^o)笑







面白いキャラしてます(o^^o)







この写真もコテ巻のレッスンで





時間はかって真剣に練習しているところを





隠し撮りしようとしたら・・・






坪井センサーが発動(つД`)ノ笑





カメラのレンズに反応するそうで、







5秒ぐらいこの姿勢( ̄▽ ̄)笑








おぉ~い(つД`)ノ
時間測ってますよ( ̄▽ ̄)笑







そしてひたすらしゃべるしゃべる∑(゚Д゚)





って練習中は真面目にやってますよ( ̄▽ ̄)




ウィックとお話してましたが(つД`)ノ笑




ウィックとの一部始終・・・(つД`)ノ




坪井『今日は可愛くしていきますね~。
                    どちらにお出かけですか?』


ウィック(声→水野)
        『今日は彼氏とデートなのぉ~♬
       だからかわいくしてね(o^^o)30分には
        出たいからあと10分で仕上げて欲し  
        いなぁ~(つД`)ノ遅刻したら映画が
         見れなくなっちゃう>_<』


坪井『かしこまりましたぁ~♪(´ε` )
    うんとかわいくしていきますね(o^^o)
     映画はなにみられるんですか?』




ウィック(声→水野)
      『映画はアナと雪の女王をみに
        行くんだぁ(o^^o)ずっとみたくてぇ~
         やっと彼といけるんだぁ~(^ ^)』


坪井『いいですねぇ∑(゚Д゚)今はやりの
          やつじゃないっすかぁ~∑(゚Д゚)』





・・・話は続き




ウィック(声→水野)
      『わぁ~あと1分で出ないと
              間に合わないよぉ~(つД`)ノ』




その頃坪井くんは巻き終わり、



坪井『それではワックスを
               つけていきますね(o^^o)
           はい!仕上がりました(^∇^)』




このとき、坪井くんはタイムに入りました(o^^o)



このやり取りする前はタイムに入らなかったのですが、



このやり取りをすることで、彼女を彼氏とのデートに遅刻させちゃいけないという



気持ちが働いたのか



格段に早く巻けるようになってました( ^ω^ )



いっけんふざけてるようにも見えますが、




たまにはこんな練習も取り入れてみたら、



練習漬けな方でも楽しく練習できますし、




いざお客様にさせていただくときの練習にもなります(^ ^)




お客様の気持ちも考えながら、



ウィックで練習していきます( ^ω^ )


当たり前のことですが、



ウィックをお客様だとおもって練習するのはすごく大事です(^ ^)



坪井くんお疲れ様でした( ^ω^ )



意欲がすごくあって、



頑張っている坪井くんでした( ^ω^ )



坪井くんは先月シャンプーテストに合格したので、


ぜひぜひシャンプーさせてください(^ ^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

名古屋市中川区中島新町3丁目204  


 Lantana 

スタイリスト      水野希美



↗お客様のご来店時に今日頑張ったスタッフにメダルを1枚いれていただいてます(*^^*)



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆