こんにちわ(*^^*)



ランタナの水野です(o^^o)




先日dupa(全国のいろんなサロンの集まる美容グループ)の







全国定例会に参加させていただきました*\(^o^)/*













いろんなかたのプレゼンを聞かせていただき、





すごく次に生かしていきたいと思いました!





そして毎回始まる時に流れるdupaの映像が好きです(o^^o)






ビリビリします(^ ^)





お見せしたいですが撮ってなくてすみません…>_<…




ただ、それを見るたびに






私がんばらなきゃというスイッチ音が聞こえます(o^^o)笑







そのあとの懇親会でも





パウダーは大はしゃぎ(^∇^)笑


{C8CD3924-01D4-4FF8-9F80-BD0B61BD2DAF:01}





特に今年の新人の坪井くんが




はしゃいでおりました(o^^o)笑






そして新しく入ったネイリストのかたとも仲良くなりました(^∇^)





永崎さんです(o^^o)





とても良いかたで





ワイン好きです(o^^o)





ワイン同盟を結んだので今度飲みにいくことになりました*\(^o^)/*






最後はみんなで肩くんで輪になり、






長渕を歌って終わりました(o^^o)






良い時間をありがとうございました(^ ^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

名古屋市中川区中島新町3丁目204  


 Lantana 

スタイリスト      水野希美



↗お客様のご来店時に今日頑張ったスタッフにメダルを1枚いれていただいてます(*^^*)



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆