こんにちわ(*^^*)



ランタナの水野です(o^^o)




先日またもや大好きなおおぬきさんのご来店(o^^o)





本当に可愛らしいかたです(o^^o)







今回シャンプーしてくれた清水さんも一緒です*\(^o^)/*







清水さんのシャンプーマッサージはすごく気持ちが良く、





おおぬきさんもメロメロでした(o^^o)







ありがとうございます(o^^o)


{067172E5-A05B-44C0-82D7-723064D5EE16:01}






そして今回はカラーリングとカットをしていきました!





まずカットは長さを伸ばし中ですので、




後ろはほぼ長さを切らずに、






だいぶ前にかけたパーマが出やすくなるように





束感が出やすくなるカットをしていきました!




セニングは一切使ってません*\(^o^)/*






ポイントで髪の毛をとってあげるカットです(o^^o)






まずセニングみたいに細かくパネルを引き出して






下をえぐるように






ハサミをスライドさせます!





そうするとしたが短くなるので







うちにカールしやすくなります(o^^o)






これをレンガ上に






パネルを引き出します*\(^o^)/*




ミドルゾーンは
(ハチ下から耳上の間ぐらいの範囲)






上からえぐってあげると、





上が短くなって





外はねになりやすくなります*\(^o^)/*







そうしてくしゅくしゅするとうごきがでやすくなります(o^^o)





パーマかけなくても動きでやすくなったり、





パーマのもちが良くなったりします(o^^o)






お試しあれ*\(^o^)/*




って説明が不十分ですみません(つД`)ノ





そして、イメチェンもしたいおおぬきさんなので、





前髪をいつもと違う感じで





右側短く眉上で流れるようにしていきました(o^^o)






可愛い♡






カラーも全体に赤みをとってポイントで




あかを入れました*\(^o^)/*
{E2E0A160-DBCE-420F-97FB-A48EC218C353:01}


室内と外だと移り方違うので違いがわかりにくいですが・・・




すみません…>_<…




仕上がりは良い感じでした(o^^o)






おおぬきさん今度はヘッドスパですね*\(^o^)/*





またお待ちしてます(o^^o)





ありがとうございました*\(^o^)/*






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

名古屋市中川区中島新町3丁目204  


 Lantana 

スタイリスト      水野希美



↗お客様のご来店時に今日頑張ったスタッフにメダルを1枚いれていただいてます(*^^*)



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆