歌うアロマセラピスト のんたんです照れ

 

 

 

 

色々と自粛ムードの中、

みなさんいかがお過ごしですか〜?

久しぶりのブログ更新!爆  笑

全然マメじゃなくてすみませんアセアセアセアセwww

いや〜時間があれば、

美味しいもの食べて

お布団にくるまり

好きな音楽聴いたり

好きな映画をみて

ゴロゴロしてたいのが本音。ニヤニヤ

みんなもそうかな?

 

 

こんな感じで(笑)下矢印

 

 

先日、

3年半使っていたiPhoneが、

充電してもすぐ1%になり、

そろそろ寿命がヤバそうだったので

慌てて機種変更して来ました〜

オニューなiPhone11ちゅー

気持ちもリフレッシュ出来てサイコー。

帰りはつい調子にのり(笑)、

大好きなよつ葉でパフェハート

うまうま〜〜

 

 

 

 

先週はレコーディングDAYで

なかなか充実していました!!

 

 

 

 

こんなにお菓子も用意して…デレデレ

 

 

 

 

 

私の歌録りを2日行い、

あとはギター録りも1日行いましたウインク

 
 
 
ギタリストの鳴海さん。
めちゃくちゃカッコいいプレイ
してくれました〜〜!
どんなプレイかは、
完成したらアルバムで
是非是非聴いてみて下さいウインクチョキ
 
 
 
 

素晴らしいメンバーに恵まれ、

色々勉強させてもらっています。

 

今まで知りもしなかったことや

世界を肌で体感し

私、どんどん吸収しています(多分w)

 

 

 

 

ひとりではできなかったこと。

皆さんに支えられ、

自分の思い描いた夢が

どんどん形になっていく・・・

そしてその夢を多くの人と共有している。

こんな幸せってあるのかな?

もう感謝しかないですえーん

 

 

 

素晴らしいメンバーに、

感謝!!!!!!!!

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

この時期だからこそ、

より強く感じていることがあります。

もう、

ひとりで何かを成し遂げる時代は

終わったと私は感じています。

これからは皆で支え合い

喜びと愛と調和の中で

生きる時代が来ている気がします。

 

 

 

コロナの影響で、

不安になったり怖くなったり、

今、そんな気持ちに

なることが多いと思うけど

そんな時こそ

一呼吸置いて、

自分の大切な人たちと

ゆっくり過ごしたり、

自分を見つめる時間に当てたり、

自分に今できることを考えたり、

ポジティブに過ごしたいと思っています。

 

 

 

ひとりより皆で。

 

 

 

あなたがひとりと思っても、

どうせ皆、繋がっているからw

 

 

あっ、もし不安だったり

悩んでいる方がいらっしゃいましたら、

のんたん個人セッション

随時行っていますので

いつでもご予約お待ちしています!ウインク

メッセージ下さいね。