歌うアロマセラピスト のんたんです照れ
 
 
 
先週からずっと体調が良くなく、
はい、、
只今 絶賛の風邪ひき中ですニヤニヤ
 
 
 
こんな体調崩すのはひさしぶり。
ちょっと無理していたので、
やっぱり後で返ってきますね〜
おそろしやぁ〜〜滝汗
 
 
 
風邪やインフル流行ってますので、
皆さんも、
くれぐれも無理せず
栄養たっぷりつけて
お過ごし下さいアセアセ
 
 
 
 
今、私は何してるかと言うと、
3月に歌入れの予定なので、
その為のプリプロを
しっかりやっているところです。
間に合うかどうか分からないけど滝汗
大丈夫かい⁉️爆
 
 
何も前準備もせずに、
スタジオに入って、
いっせーのーで‼️
なんてやると、
色々とあ〜しとけば良かった、
あれを前もってやっておけば良かった、
などと
貴重なレコーディング時間が
もったいないので。
 
 
 
そのひとつとして、
写真殆どモザイクだけど(笑)
メロディーを逐一譜面に書き出し、
今更ですが、
コードとぶつかっていないかどうかを
チェックしています。
 
あっ、
龍やらオラクルカードやら
クリスタルが
写りこんでるけど
気にしないで(笑)
 
 
 
こーして書き出すと、
自分がどんな音をどんなリズムで
歌っているかが分かり
面白い‼️
 
 
 
 
っと、
音楽にどっぷり浸かった日々を
送ってます。
 
 
 
けど、
今 風邪ひきさんなので、
アロマも
もちろんディフューズしてますよ〜〜
風邪にはユーカリゲホゲホ
気分が鬱鬱してるので、
オレンジも一緒にハート
 
 
私は既に風邪ひきさんですが、
ユーカリは
抗菌抗ウイルス作用が高いので、
風邪予防にオススメ。
鼻が通るようなシネオール特有の
シャープな香りが、
気持ちをスッキリさせてくれます。

 
 
 
あ、この間、
ギターのレコーディングもしたんですが、
まだ体調不良なので
今日はここまでデレデレ
 
 
 
さぁ〜
引き続き作業するぞ〜!