歌うアロマセラピスト のんたんです照れ

 

 

 

 

札幌はすっかり寒くなり、

なんだか気持ちまで

引きこもりたくなりますが、

只今、絶賛めちゃくちゃ

アグレッシブに過ごしてます!!

アグレッシブな理由?は、

結果が出たら報告します(笑)

途中で投げ出すのイヤなのでニヤニヤ

 

 

 

 

さて!

今日はレコーディング状況のお知らせを〜〜

先日、1曲 ギター録りが終わりました!!

 

 

 

 

素晴らしい演奏をして下さった方は、

京都のスーパーギタリスト

今堀良昭さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

2017年札幌で行なった

私のバースデーライブでも

共演させて頂いていますおねがい

懐かしいなぁ〜〜w

 

 

今堀さんは、

ウィルリーや先日紹介した伊藤広規さん、泉尚也さん、

そして聖飢魔IIで有名な石川俊介さんなど

素晴らしいベーシストとも一緒に演奏されている

スーパーギタリストさんキラキラ

 

 

 

写真は、左から、

トモ藤田さん(Gt)

先日紹介した養父貴さん(Gt)

今堀さん(Gt)、

そしてウィルリー(Ba)

後ろ隠れて見えないですが、

新井田師匠(Dr)と

共演された1枚。

 

 

この時のライブ、

客席で観ていましたが、

めちゃくちゃサイコーだった!!!!!!

奇声上げて知らないお客さんと

大盛り上がりだった記憶が。。。www

そんな素晴らしい方々と

一緒にアルバムを作る日が

来るなんて・・・

人生わかんないもんですね!!びっくり

 

 

 

 

話は戻り・・・

今回、

ブルージーで

レイドバックした

素晴らしいフィーリング

のプレイで

今堀さんハート

私の曲に息を吹き込んでくださいました笑い泣き

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き

今堀さんの素晴らしさを

表現したくて、

頑張ってカタカナ

羅列してみたwww

 

 

 

おかげさまで、

レコーディング着々と進んでいます。

沢山の方々にサポートして頂き

感謝しかないですおねがい

 

 

 

 

焦らず

慌てず

丁寧に

 

 

 

この言葉、

大学院生時代に

重度のうつ病になり、

慕っていた大学院の教授から

いつも言われていた言葉。

 

 

でも、この言葉に、

「楽しんで」

をつけ加えたいなw

 

 

 

 

ひとっ飛びで行きたくなるけど、

でも、じっくり丁寧に

作っていこうと思います

 

 

 

完璧を目指したくなるけど、

でも、楽しむことを大切に

作っていこうと思います

 

 

 

 

このブログに

遊びに来てくださる方は

少ないけれど、

いつかビッグになった時に、

あの のんたんが、

こんな日記のような

ブログを綴っていたんだ〜〜!

ってなればいいなラブ

 

 

 

 

今年もあと少し!!

あっ、

アロマサロン

今月は2回行いますキラキラ

たっぷりじっくり、

アロマでお疲れの体を

ほぐしますので、

是非、

のんたんのアロマトリートメント

受けにいらしてくださいね〜〜ラブラブ

 

 

 

あと、

心をほぐしたい方は、

のんたんお茶会オススメですルンルン

沢山笑って泣いて、

ふにゃふにゃになるぐらい

心ほぐしますよ〜〜ウインク

自由に色々と語り合いましょ〜〜キラキラ

 

 

 

コーヒーのんたんお茶会

 

12/16(月)「のんたんお茶会

 

時間:13時〜16時

場所:札幌駅近くのホテルラウンジにて。

(参加者さんには個別にお知らせ致します)

参加人数:残り3名様

参加費:5000円

 

 

見えない世界のお話をメインに、

安心できる空間で楽しくお茶をしながら話しませんか?完全参加型!(男性もOK!)

エネルギー調整&チャネリングによる一言?二言?(笑)メッセージ付き

皆で一緒に、食べて!笑って泣いて!ガッツリ!エネルギー動かしましょ♪

 

 

手のんたんアロマサロンDAY

 

12/12(木)  15時〜1名様 / 18時〜1名様

12/19(木)  15時〜1名様 / 18時〜1名様

 

身体と心の疲れは、アロマにお任せ♪セラピーグレードの高品質オイルで、
じっくりたっぷりトリートメント致します♪
上記のお時間が難しい場合は調整致します。遠慮なくお問い合わせください。

 

 

おいでおいで 現在ご提供中のアロマ&スピリチュアル系メニューは、

こちらをご覧下さい 右矢印 

 

 

 

 

流れ星Singer&Aroma Therapist 石橋典子

流れ星JAA認定アロマコーディネーター

さくらんぼJAA認定ハンドトリートメントセラピスト