歌うアロマセラピスト のんたんです照れ



実家に帰省し
ゆっくりしていました✈️

お母さんの手作りご飯を
毎日毎日食べ(笑)
幸せなひと時でしたおねがい

最近、特に家族のありがたさを
痛感しています。

ありがたや〜〜ラブ



さて、
今日は、私のアルバム作成の途中経過を〜



この間 ニューヨーク在住のドラマー
新井田孝則さんの
ドラムレコーディングを終え、
お次はなんと!
山下達郎さんの札幌公演を
終えたばかりの
ベースレジェンド 
伊藤広規さん 
ベースレコーディングを、
札幌のジョーダウンスタジオで
行いました!



マジで、
豪華すぎる!滝汗滝汗滝汗



私は実家に帰省中だったので、
ピアノの太田さん(左端)
ギターの鳴海さん(右端)に
立ち会っていただきました。
エンジニアの河野さん、
ベースレジェンド 伊藤広規さん、
4人でパシャリカメラ





広規さんのベースは、
皆さんも必ず一度は
耳にしたことがあるはず!



山下達郎さんの「クリスマス・イブ」は、
広規さんがベースを
演奏しています〜


これこれ!下矢印





それ以外に
竹内まりやさんや、
美空ひばりさん、
MISIAなどのサポートも!
もちろん 山下達郎さんのサポートも!



おぉ〜ラブ(笑)









早速、レコーディングした
音源を聴いたけど、
ドラマー新井田さんと、
ベーシスト広規さんの
コンビネーションが
ヤバイ!です!!


広規さんの
ぶっとくて温かくて
ズッシリとしたベースおねがい


是非、アルバムが完成したら
皆さんに聴いて欲しい!



星



次回は!
アルバムに参加して下さる
2人目の素晴らしい
ベーシストさんを
ご紹介しますね〜〜ウインク