歌うアロマセラピスト のんたんです照れ

 

 

 

今日は、

第3回 のんたんお話会の日でした〜〜〜!!

 

っと、その前に、

どうしても前髪の癖毛が耐えられず、

急遽、美容院で前髪の

縮毛矯正かけてきましたww

 

 

 

美容師さんとパシャリ。

 

 

 

 

昔から癖毛な私ですが、

中学・高校はストレートで

サラツヤな髪に憧れたりして、

ストパーを必死にかけたりしてましたw

あぁ〜懐かしいわぁ〜〜ww

 

 

 

今はこのウネウネな髪も

結構好きだけど

いかんせん、

湿度の高い日には、

とっても憂鬱になる笑い泣き

少しウネウネしてるだけで、

もーーーーイヤ!!!!www

 

 

 

でも、今日からそのイライラとも

おさらば〜〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

今日は良いお天気だったので、

お話会の会場までテクテクお散歩〜〜

めちゃリフレッシュできた!!

 

 

 

 

 

お話会の参加者さんは、

今回、1名様でした〜〜

なので、ほぼセッション!?状態www

人生について

家族について

人間関係について

自分について

3時間休憩もなく、

猛烈な勢いで話し合いました〜〜!!照れ照れ照れ

ゲラゲラ終始笑ってたようなwww

 

 

 

話に夢中になり過ぎて、

こんな残骸的な写真しかない笑い泣きw

 

 

 

 

いやぁ〜

でも自分のことって

やっぱり見えないことが多い気がする。

人のことは距離を置いてみれるけど、

自分のこととなると、

なんか上手く距離が取れなくて、

ワケワカメになったりwww

 

 

 

そんな時に、

こーゆーお話会があると、

相手に話すことで、

あー私ってこうだった!

私ってこんなキャラだった!

って色々気づいたり、

凹んだり、ビックリしたり、

でも、それもいつか笑い飛ばせちゃうウインク

 

 

 

だって、私たちは、

この地球で色々な感情や経験を積むのを

やりたくて来ているから。

 

 

 

来月のお話会開催日は

まだ決まっていないですが、

来月も行いまーーーす!!

もし、

「この日にして!!」とか

ありましたら、

ドシドシご連絡下さいラブラブ

 

 

 

 

お話会に出て、

ゲラゲラ笑って、

波動あげて・エネルギーあげて、

自分の人生がよりよくなったら

めっちゃこれお得だと思う。

どんなセミナー出るより、

おそらく手っ取り早いw

 

 

 

 

皆さんの

ご参加お待ちしていまーーーっす!

まずは 一緒に笑おうハートw

 
 
 

 

ぽってり苺のんたんお話会

coming soon ♫

 

 

見えない世界のお話をメインに普段の愚痴など、何でも!

完全参加型!女性のみです。

エネルギー調整&チャネリングによる一言メッセージ付き。

皆で一緒に、ガッツリ!エネルギー動かしましょ♪

 

 

 

手のんたんアロマサロンDAY
10月は、音楽活動&スタッフ業務多忙につき、アロマサロンはお休み致します。

 

 

 

おすましペガサススピリチュアル講座メニューおすましペガサス

 

①「幸せになる♡チャネリング講座」

チャネリングが出来るようになり、

更に人生もハッピーになれるよう、

「あり方」についてじっくり学ぶ講座です。

 

長年培ってきた「心の癖」はなかなか

自分ひとりでは取れませんアセアセ 

その癖やブロックを私と一緒の空間を過ごすことで、

どんどん取っ払って行きます。

 

こちらの講座は完全参加型の、

受講者さんと一緒に作り上げていく講座です。

ご要望があれば神社巡りなど、

受講者さんのやりたいことは何でも!

行きたいところにもどんどん一緒にトライする自由な講座です。

講座後半では実際にチャネリングを体感して頂きます。

 

この講座が生まれたきっかけや、

詳しい講座内容に関しては、

こちらブログ記事をご覧ください下矢印下矢印下矢印

 

怪しさ満点!「○○講座」始めちゃう♪

 

ヤバイものを生み出してしまったかも・・・

 

 

対面のみ。女性のみ。

直接お会いできる方のみとします。

全6回講座。

6ヶ月のメールフォローアップ。

(その方のエネルギーをリーディングして作る

のんたん特製アロマスプレー付)

 

星

 

②「主人公は私!ハッピー☆プロジェクト」

もっと人生ハッピーにしたい!

もっと楽しく生きたい!

そんな、本気で幸せになりたい方を強力サポート!

好きなことが分からない、

自分をもっと知りたい、

そんな想いをお持ちの方、是非お手伝いさせて下さいハート

 

主人公は、あなた。

それを思い出させてくれる講座です。

 

3回のセッションを通して、

その方の良い部分をさらに生かし、

今ブロックになっている部分を

一緒に書き換えて行きます。

宇宙の仕組みや、

この地球の仕組みを十分理解した上で、

どんどん現実創造が出来るよう

強力サポート致しますキラキラ

 

 

対面のみ。女性のみ。

直接お会いできる方のみとします。

全3回講座。

4ヶ月のメールフォローアップ。

(その方のエネルギーをリーディングして作る

のんたん特製アロマスプレー付)

 

星

 

③「のんたん個人セッション」

悩んでいることや、

自分ではどうにもならないことなどをお聞きし、

チャネリング&リーディングで

メッセージを降ろしていきます。

 

セッション場所は、

ホテルのラウンジやカフェなど。

 

 

【お問い合わせ&ご予約】

メッセージか、

もしくは、chantall.tn8@icloud.com までラブレター

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石のんたんアロマサロンゆめみる宝石

 

【メニュー】

 

ダイヤモンドレインドロップ 2時間 13,000円

(最強メニュー❗️

足裏ヴァイタフレックス、

背中のリンパマッサージ、

お顔のツボ押し、

頭&足裏のマッサージも含みます)

 

 

 

ダイヤモンドハンドトリートメント&アロマリーディング

90分 6000円

(のんたん一押し❗️

大変お得なメニューです。

マッサージベッドに寝て頂き、

じっくりアロマでハンドトリートメント✨

リーディングも付いて、

心と身体両方を癒し、

元気になれるメニューです。)

 

 

 

ダイヤモンドハンドトリートメント 50分 4000円

(首や肩のコリ、目の疲れが酷い方にオススメ。

た〜〜っぷり長時間のハンドトリートメントです)

 

 

 

ダイヤモンドアロマLesson

スプレー作り / フレグランス作り

各90分 4000円

(プチカードリーディング付き。

リピーターのお客様には、

その方にあった特別Lesson致します♪)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼントレインドロップ、

ハンド&リーディングには、

足裏のエネルギー調整付き

 

 

プレゼント全コース、お菓子&ハーブティー付き

 

 

まじかるクラウン完全予約制。

男性は面識のある方のみとさせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【場所】

 

札幌市北区北7条西5丁目6-1

ストークマンション札幌802号室

(札幌駅西口から徒歩2分・北口から徒歩3分)

 

 

 

【お問い合わせ&ご予約】

 

メッセージか、

もしくは chantall.tn8@icloud.com ラブレターまで

 

 

 

 

流れ星Singer&Aroma Therapist 石橋典子

流れ星JAA認定アロマコーディネーター

さくらんぼJAA認定ハンドトリートメントセラピスト