歌うアロマセラピスト のんたんです照れ

 
 
 
 
なんと〜〜!
札幌、また寒くなっちゃいました、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
寝る時に貼るカイロ貼って寝てます…
道外の方にはちょっと信じられないかな?
ストーブもまたつけちゃったり滝汗
 
 
 
寒さが戻って来てしまってますが、
最近の私は 心ポカポカ〜〜ニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
先日、ブログで自分の想いを
外に出したからかな?
アロマの活動をもっと広げたい!
(鼻息荒くこんなん言ってましたw)
 
 
 
 
道外の方々からの問い合わせ、
ゾクゾク来始めています!
来てます!!来てます!!
めちゃくちゃ嬉しい〜笑い泣き
 
 
 
 
 
アロマや個人セッションなどに
興味をもってもらえて
ホントに嬉しい!!!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は、これからご注文のあった、
オーラスプレーを作ろうと思ってます。
あっ、後ろの絵と龍神カードは気にしないで(笑)
怪しい人ってのがバレちゃう👽www
 
 
 
オンラインセッションの
問い合わせも入っているので、
今日はテレビ電話で打ち合わせ〜キラキラ
 
 
 
 
あ〜こんな時間がどんどん増えたらいいなラブ
そして来年には、
自分のサロンを持つ!ゆめみる宝石
とりあえず口に出しておきます!(笑)
自分の好きが
い〜〜っぱい詰まった
のんたんアロマサロンラブラブラブ
 
大好きな皆さんと、
大好きな空間〜ラブラブラブ
おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!!酔っ払い
 
 
 
妄想が止まらないので、
ここら辺にして…www
 
 
 
 
5月のんたんアロマサロンDAY、
決まりました〜!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

🌸5/2(木)

15時〜◎

18時〜◎

 

 

🌸5/16(木)

15時〜◎

18時〜◎

 

 

🌸5/23(木)

15時〜◎

18時〜◎

 

 

 

各お時間、1名さま 

ご予約受付中!!! 

 

 

今月はGWも行います〜✨ 

GWって、お時間ある方いるのかな?(笑)

疲れている方は多そうですねチーン(笑)

 

 

 

 

お疲れの方、

のんたんに会いたい方も、

皆さん、是非!!是非!!

笑顔でお待ちしてまーすおねがいラブラブラブラブラブラブ

もちろん!引き続き道外の方からの

お問い合わせもお待ちしています!

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

先日、円山公園駅近くの

ステキなエステサロンで行われた

個人サロンについてのセミナーに

参加してきました〜〜!

 

 

 

 

こーゆーのに参加するの、初めて!滝汗

 

 

 

 

 

皆さん既にサロンを持たれている方が大半でした。

そんなステキ空間から、

沢山データもらってきましたよ〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

素晴らしい出会いや、意外な接点、

ビックリするよーなシンクロもあり、

色々なことが起こり、めちゃ楽しかった!

 

 

 

自分を高める為に

色々な人と接したり、学んだり、

めちゃ大切ですね!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

すぐ三日坊主で終わってしまうので、

今日も 出来ることからコツコツと

やって行こうと思いますラブ

 

 

 

 

 

では良い1日を〜〜ハート

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Twitterはこちら

Facebookはこちら

Instagramはこちら

 

 

流れ星Singer&Aroma Therapist 石橋典子

流れ星JAA認定アロマコーディネーター

さくらんぼJAA認定ハンドトリートメントセラピスト

 
 

 

 

ゆめみる宝石のんたんアロマサロンNewゆめみる宝石

 

【5月のスケジュール】

 

5/2(木)、5/16(木)、5/23(木)

15時〜・18時〜

各お時間、各1名様、ご予約受付中!ラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【メニュー】

 

ダイヤモンドレインドロップ 2時間 13,000円

(最強メニュー❗️

足裏ヴァイタフレックス、

背中のリンパマッサージ、

お顔のツボ押し、

頭&足裏のマッサージも含みます)

 

 

 

ダイヤモンド個人セッション 1時間 10,000円

(完全オーダーメイドセッション✨

アロマやカード、瞑想、

ヴォイスヒーリング等、

その方にあった方法で

じっくりセッション致します)

 

 

 

ダイヤモンドハンドトリートメント&アロマリーディング

90分 6000円

(のんたん一押し❗️

大変お得なメニューです。

マッサージベッドに寝て頂き、

じっくりアロマでハンドトリートメント✨

リーディングも付いて、

心と身体両方を癒し、

元気になれるメニューです。)

 

 

 

ダイヤモンドハンドトリートメント 50分 4000円

(首や肩のコリ、目の疲れが酷い方にオススメ。

た〜〜っぷり長時間のハンドトリートメントです)

 

 

 

ダイヤモンドアロマLesson

スプレー作り / フレグランス作り

各90分 4000円

(プチカードリーディング付き。

リピーターのお客様には、

その方にあった特別Lesson致します♪)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プレゼントレインドロップ、

ハンド&リーディングには、

足裏のエネルギー調整付き

 

 

プレゼント全コース、お菓子&ハーブティー付き

 

 

まじかるクラウン完全予約制。

男性は面識のある方のみとさせて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【場所】

 

札幌市北区北7条西5丁目6-1

ストークマンション札幌802号室

(札幌駅西口から徒歩2分・北口から徒歩3分)

 

 

 

【お問い合わせ&ご予約】

 

メッセージか、

もしくは chantall.tn8@icloud.com ラブレターまで