皆さん、こんにちは!

歌う☆アロマセラピスト(を目指し中) 石橋典子 です!

 

9月にスタートしたこちらのブログ、

お陰様で読者の方が少しづつ増えており、

画面の向こう側に読んで下さる方々が

いらっしゃると思うと、

とてもとても嬉しいです デレデレ ラブラブ

♡ありがとうございます♡

 

 

 

今日は、音楽に関する内容を〜〜〜!!キラキラ

 

 

 

そう!

ブログのタイトル「歌うアロマセラピスト」の通り、

わたくし、札幌でシンガーとして活動していますっ!デレデレカラオケ

 

 

そこで!

10月の私のライブ告知です!!

 

 

ジャジャーン キラキラw

 

 

 

NORIKO ISHIBASHI Birthday Live バースデーケーキ

 

10月30日(日)

OPEN/18:30 START/19:00

予約3,000円(当日 3.500円)+1drink別途

 

Live&Dining JAMUSICA

札幌市中央区北4条

西28丁目1-16 ラ・ワイズビルB1F

ご予約・お問い合わせはJAMUSICAまで

電話 011-612-1900 

* 私の方でも直接メッセージ&コメントで、

ご予約受付中!!キラキラ

 

メンバー:

石橋典子(Vo)

太田優樹(Key)

鳴海賢治(Gt)

大西慶人(Ba)

新井田孝則(Dr)

(新井田さんのブログは こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今回のライブでは、

私の好きな曲と共に、

新しく書き下ろした新曲も お届け予定!!チョキ

(急ピッチで作成中w)

新曲が完成したら、

どんな気持ちで作った曲なのか、

その辺りも発信出来たら

イイなと思っていますラブラブ

 

 

 

そして、、、、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

 

このバンドメンバーですが、

本当に 凄いんです!!!デレデレ キラキラ

経歴ももちろんですが、

私が思っている以上のサウンドを

いつも作り出してくれる、

素晴らしいメンバー キラキラ

 

 

それぞれ詳しく

メンバー紹介をしたいんですが

長〜〜くなっちゃうので(笑)

動画を御覧ください!!!ニヤニヤ

 

 

 

今年6月に行った

このメンバーでのライブ動画 下矢印

 赤薔薇 Dianne Reeves「Mista」

 

 

 

赤薔薇 Regina Belle 「Just the two of us」

 

 

 

これは去年の3月のライブ動画 下矢印

キーボードとベースとのTrio。

澤田かおりさんの「フリージア」という曲です。

彼女の作る曲が大好きで、

こういうステキな曲を、

自分で作れるようになりたいなぁ!!ラブ

 

 

 

以上、3つ動画を

ピックアップしましたが、

Youtubeには他にも

動画をUPしているので、

是非、お時間のある時にご覧下さい!!!ウインク

 

 

 

 

はい!!(なんだっ!?)

このような感じでアロマだけでなく、

歌の方でも活動中です!!カラオケキラキラ

 

 

出演依頼等ありましたら、

是非是非ハート

お待ちしております!!

 

 

◯◯県まで来て〜〜♪

私の家まで来て歌って〜♪

寝る時、耳元で歌って〜♪等、

無茶!?と思えるリクエストも、

超ウェルカムです(笑)

 

 

密かに、

私の大好きな心屋仁之助さんから、

一緒にやらなぁ〜〜〜い??等、

オファーが来ないものかと、

日々妄想しつつ、

モンモンとしています…滝汗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このブログでより多くの方と

繋がることができますように・・・

楽しいことがどんどん広がりますように・・・

みんなと分かち合うことができますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次回へとつづく・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね