庭で遭難? | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

アラフィフ、シングルマザーの闘病記録。

自分の病気を記録として残していこうと思い、思い出しながら書き綴っていきたいと思います。

今日は1日良いお天気でしたね晴れ

訓練校が終わった私は
資格取得に向けてお勉強中

お天気が良かったので
お庭でまったりしてる
愛犬ちゃんと

一緒にウッドデッキでお勉強鉛筆

ずっと勉強ばかりしてると
しんどくなるので

ちょっとブレイク

そう思って
愛犬ちゃんと追いかけっこダッシュ


庭で
追いかけたり
追いかけられたり
楽しく遊んでいた時・・・

ブランコの後ろに隠れに行くと




ズボッ


えっ👀⁉️

何?


何が起きたの?


そう思った瞬間に


芝生の中に
吸い込まれていきました叫び

何が起こったのか
状況が飲み込めなかったけど

とっさに
ブランコの脚につかまり
なんとか踏みとどまりましたが

なんと なんと

お庭に大きな穴がビックリマーク




縦20センチ×横60センチ
入り口の大きさは
この程度ですが
深さは
1メートル越えてる!


自宅の庭で
遭難
するところでしたガーン

愛犬ちゃんが落ちていたら
完全にすっぽりと中に落ちてしまい
救いあげるのも
大変だったと思う大きさ

落ち(かけ)たのが
私で良かった


君が無事で良かった❗


自宅の庭でも
こんな危険があったとは


これからは
携帯を
家でも携帯しとこう!
そう思ったのでした