高額当選 | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

アラフィフ、シングルマザーの闘病記録。

自分の病気を記録として残していこうと思い、思い出しながら書き綴っていきたいと思います。

数日前のアクセス数

1日で9人


それが異様に増えてて

なんだなんだ?

そう思っていたら

アメトピに掲載して頂いてました




年末ジャンボ宝くじの1等当選金

7億円だったんですね


換金に行った後

テレビでお笑い芸人さんが

ドッキリGPの中で

偽の宝くじ当選と騙されてました


私、1等前後賞合わせて

3億円かと思ってたアセアセ


実は我が家の宝くじ歴史には・・・




母が亡くなる前に購入していた宝くじ

開封するのは吉日にビックリマーク

そう思っていた母


開封予定の前日に亡くなりました



お葬式が終わって

孫達が神棚に置いてあった宝くじ

開封して見てみると・・・



今回と全く同じ

1等


組違い賞でした


母は連番だったので

当たってたら3億円だったのかな?



その時も組違いだったから

10万円



今回のは前後賞合わせて

10億円だったのねびっくりびっくりびっくり



バラで購入していた私は


組さえ合ってたら

7億円を手にしていたんだ~おねがい



今更ながら

残念ですぅ~えーん



だからかな



宝くじ売場の人

めちゃくちゃ高額当選にうろたえてたあせる



そーゆー事かぁ~



7億円

当たりたかったなぁ~💧



今日は午後から
みずほ銀行へ換金に行ってきます❗





因みに

バレンタインジャンボ買いに行くと


『2月2日から発売です』


と言われました魂