今日はお仕事で

六本木へハチ



今日も素晴らしい

秋晴れですね!



明日発売の&beの新作を

チェックしてきました


川口春奈さんとの
コラボカラー口紅


リップはジュワッとした

血色感で、

すごくかわいいです飛び出すハート


ブリック(レンガ色)


河北裕介さんによると、

リップクリームつけて

軽くティッシュオフし、

しばらく経ってから

赤リップを塗ると薄づきになるし

ぴたっとフィットするそう。



なんかケースが依然と比べて

がっしりしてる?

前の方がスマートだった?


そして!!

激しくおすすめしたいのが、

お待ちかねの

ファンシーラーの新色ニコニコ


白桃のようなピーチカラーと

オレンジですハート


個人的に、

旧作のベージュカラーを

持て余していたので

この配色は嬉しすぎますニコニコ


左が余る笑


余談ですが、

ファンシーラーに出会ってから

ほぼ全ての

ファンデーションは

捨てましたパック


それくらい優秀ですくちびる


ドレッサーも空いて最高〜ハチ

肌にも良い!!


新作の

ピーチ&オレンジも

底が見えるまで

愛用することでしょうデレデレ


ブラウンのアイライナーは

爆発的にヒットしているそう。


チークにも使える

コントアペンは、

小顔に見せたい人に。


欲しいー!!


使い込んでますよ笑


これは私が愛用している

&beのハイライト


写真はベージュですが、

ローズも大好きで

2個使いしています。


ハイライト=頬やおでこなどの

高いところではなく、

凹んでいるところ


たとえば、

目元、マリオネットライン

まぶたとかに


薄く入れるのが

ポイントだと

お話されてましたよ飛び出すハート


 


河北ワールド全開で

久々に都心に行ってよかったと

思いました笑


新作は、

明日から発売とのこと。


気になる方は

ぜひチェックして

みてくださいね!