こんにちは




momoです花








長男が幼稚園の間
必然的に次男と2人で過ごすわけですが


大抵は家事やらなんやらしてたら
一瞬で帰宅時間になってます泣き笑い


幼稚園早すぎるんよ







でも、時々カフェとか
お出かけしたい〜!!て日があるので



そういう時は梅田に繰り出したりしてます指差し











で、梅田に出る時は

カフェに付き合ってもらったお詫び(?)に

よく遊び場で思い切り
遊んでもらってます指差し





愛用してるのが


LINKS梅田にある

スキッズガーデンです飛び出すハート




なんとなんと



0歳児は無料
なんですよね目がハート目がハート目がハート





長男の時も
何度お世話になったことか…!!!




1歳の前日にも
シメで行ったくらいヘビロテしてました←







無料で使えるのに



メリーゴーランドとか乗れるんです


太っ腹すぎる!!!








そのほかにも
ボールプールや知育おもちゃ
親子で滑られる巨大滑り台など…




これが無料なんて目がハート目がハート目がハート








長男の時と同様
次男も0歳のうちは
ものすごーーーくお世話になりそうです飛び出すハート







ちなみに長男も連れてくことがあるのですが
3歳以上は子供のみで入場OKなので

幼稚園の長期休みの時の休息に
お世話になってます泣き笑い 


ずっと一緒はつかれるので←





今度の夏休みも
通うかな爆笑