こんにちは


momoです花





アレルギーっ子な長男


外食だと食べるものがないあるある泣き笑い




特にカフェ系はほんと困るんですよね…
大概ご飯はなくてパンがケーキかなのでちょっと不満






なので、スタバで
米粉のバナナマフィンが復活して
大歓喜です目がハート目がハート目がハート










これ、アレルギーっ子に
めちゃくちゃ嬉しいことに
七大アレルゲン不使用なんです







これがカフェではなかなかなくて


ほんっっっまにありがたい!!!!




前回の米粉マフィン、
抹茶で子どもには微妙やったんですよね泣き笑い





早速食べに行って
ご満悦な息子飛び出すハート






バナナの米粉マフィン、
ぜひぜひぜひ定番メニューにしてほしい!!!!





お願いしますスタバさんよだれ笑





    

最近買ってよかったもの



3歳長男、まだまだ歩かないので
必須凝視
4歳まで乗れて
玄関で邪魔にならないリベル
最強





すぐ休憩したくなるので
楽天でお得な時に
買いだめ泣き笑い
カフェ代は必要経費泣き笑い