こんにちは




momoです花







もはや育児において
かかせないお店になっている

3coinsラブ







新しく発売された商品も
好みすぎて目がハート目がハート目がハート



またも買いに走りました←





ひとつめは

ジャケットホルダー飛び出すハート







自分の上着はもちろん



おとしがちな

ベビーのおくるみやブランケットに

最適やん!?!?

と思い即買いラブ





ベビーカー用バッグにつけてみたら

めちゃくちゃいい感じ花








ほんで、二つめは

昨日発売した

撥水靴下乙女のトキメキ









これはもーーー


デザインが好みすぎて目がハート




撥水じゃなくても

買ったと思う笑









夏の水遊びや梅雨に向けて


もともと靴下屋

撥水ソックス

購入しようと思ってて






これがなかなか

お高いなとちょっと不満

(靴下は三足1000円で買う女)





スリコなら

330円なので

これは買いやなと二重丸




靴下屋さんのが

絶対質はいいんでしょうけど泣き笑い





見た目が好みだからいんです!笑







はーーーこれからも

スリコ徘徊は

やめられそうにありません目がハート目がハート目がハート