こんにちは



momoです花






最近は授乳間隔ものびてきて

ちょっとほっと一息つける日も
増えてきましたニコニコ



最初は飲みたがりすぎて
どうしようかと思ったけど


長男と違って
おしゃぶりでOKOKなタイプだったので
授乳でのストレスが
全然違います!!


(長男はおしゃぶりでは誤魔化せず、もっとくれや大泣き!!!と泣き叫ぶタイプだった)




夜寝る前だけミルクをあげてる
混合授乳なのですが(よく寝てもらうため)



このまえX(Twitter)みてて
流れてきた無印のこれ



ミルク作りに
最適では…!?








温度調節ができるケトルあんぐり!!








ミルク作りって70度以上じゃないとダメだけど
ケトルで沸かしたあっつあつのお湯だと
覚めるのに時間がかかるんですよね…ちょっと不満



うちのケトル↓




湯冷しをつかったりもするんやけど
ちゃんと溶けてるか不安になるしちょっと不満


これなら70度近くに設定しとけば
100度のお湯より断然早く冷める乙女のトキメキ




90℃とかに設定できるから
紅茶好きの人にもいいですよねコーヒー




お値段がちょっと張るけど
ミルクの手間が省けるならありか…?



とりあえず楽をしたい
毎日ですニヤニヤ



楽天room


べビーグッズ色々まとめてるので


ぜひ

あそびにきてください飛び出すハート




こちら飛び出すハート