こんにちはびっくりマーク



momoです花








ママアカウントでの


育児マウント



最近また
Twitterで話題になってるみたいですちょっと不満




今回は


普通にベビーカーのツイートした人に


高いベビーカー使ってる
マウントやめてムキー


との意見が出たとのことネガティブ






いや





好きにしたらええやん




好きに呟くとこやん
Twitter




リプでマウントされたならまだしも


人のツイートにつっかかるの

なんでなんでしょうね


ミュートかブロックすれば
いいのではと思うのですが
イラっとしたら言っちゃうのかね






あと正直



ベビーカーマウントって

意味ないように思うんですよねちょっと不満




どんだけ高いやつでも

自分の生活にあってなければ
使いづらいだけで
邪魔じゃないですか?




正直うちは
マウントの輪にも入れない
アップリカの一般ベビーカーなのですが




これ下矢印(古い型なのでちょっと違うけど)




めちゃっっっっくちゃ

満足してますOK





これほんと
軽くて動かしやすくて

基本電車&抱っこマンの子どものいる家庭に
おすすめです笑い泣き笑




たっかい三輪の
ベビーカーだったら

多分重すぎて億劫で
ワンオペ育児
家に引きこもってた←




というわけで
ベビー用品なんてとくに
合う合わないは家庭によりけり
だと思うので



よそはよそ
うちはうち


満足するものを使えばいいよなぁと
思いました







ではまたダルマ



ベビーグッズ色々まとめてるので



ぜひ

あそびにきてください飛び出すハート




こちら飛び出すハート