こんにちはびっくりマーク



momoです花





この度息子


3歳になりました飛び出すハート







写真はスタジオ撮影行った時のもの目がハート
 




3歳、めきめき成長を感じます


おしゃべりもだいぶできてきて

「〇〇したい」
「ないねぇ、どこにある?さがそう〜!」


など意味のある文章?をよく
話すようにあんぐり


早い子に比べれば
まだまだ赤ちゃん語ですが泣き笑い



息子なりに
たっぷり成長しているので
あたたかく見守ろうと思います花





息子の好きなものも
はっきりしてきて


文字
数字

など




おもちゃ!てものよりも
クイズとかで遊ぶ方が好きみたい



男の子好きやろ目がハート
て勝手な思い込みで買った
車や電車のおもちゃは
1走らせでポイされます真顔切ない








偏っちゃうと心配なので
これからも色々家には用意しつつ
息子の好きなもの、好きなことを
伸ばしていけたらいいなスター


ベビーグッズ色々まとめてるので



ぜひ

あそびにきてください飛び出すハート




こちら飛び出すハート