こんにちはびっくりマーク





momoです花






旅行記中に脱線しまくって
すみません昇天





めちゃくちゃ嬉しかったので
アレルギーっ子をお持ちの皆さんに
共有!!!!






ついにスタバで

卵&小麦アレルギーの息子でも
食べられるものがニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







米粉のバナナマフィンです乙女のトキメキ




息子も大好きなバナナ目がハート目がハート目がハート


なんとこれ、
卵も小麦も使われておりません









7大アレルギー不使用スター


嬉しすぎます不安乙女のトキメキ





いつもショッピングモールとかで

スタバに休憩に入っても


ミルクやジュースしか

あげられなかったので




息子も食べられるおやつを

提供してくれるのは

本当にありがたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


スタバさん


どうかどうか

定番メニューにしてください泣き笑い笑







詳しい商品情報は

こちらですスター


https://menu.starbucks.co.jp/4524785537354





お外で食べられるメニューが

増えると

本当に助かります飛び出すハート






ではまたダルマ




ベビーグッズ色々まとめてるので



楽天マラソンにぜひ

あそびにきてください飛び出すハート




こちら飛び出すハート