ベビーグッズ色々まとめてるので



楽天マラソンにぜひ

あそびにきてください飛び出すハート




こちら飛び出すハート







こんにちはびっくりマーク




momoです花








前回の
ディズニー旅行話のつづきふんわり風船星






ホテルは
オフィシャルホテルの


舞浜ファーストリゾートを
選んだわけですが






ここでよかった!!!

と思うことがいくつか乙女のトキメキ






なにより近い

これはこの前も書きましたが
最高のメリットでした!


疲れてもすぐ帰れる
最終徒歩でも無理なく帰れる安心感!


ディズニーへいく
朝ものんびりできますハートのバルーン





②中に売店がある


これもめちゃくちゃ
メリットだった!!!



パンやカップ麺
ジュースなどはもちろん



おむつやミルク、離乳食まで
売ってるんですよあんぐり飛び出すハート








旅行いってから

忘れたー!
足りないー!

にも対応できる安心感…飛び出すハート






③お土産がホテルで買える




オフィシャルホテルは
ホテルの中にディズニーショップが
あるんです飛び出すハート




実はディズニー行った日
で…無気力



そんななか


子ども+ベビーカー+

たくさんのお土産




はヘビーすぎるもやもや






着いた日に
のんびり下見しておいて



ディズニー内のお土産屋さんでは
そこになかった欲しいものを買い



ホテルを出る日に
ぱぱっと配るお土産などを
ホテルのショップで買って
そのままキャリーに詰め込む!



これが楽すぎました乙女のトキメキ




④ホテルの中で遊べる





今回はのんびりディズニー旅だったので

着いた日&帰る日は

ゆっくりのんびりホテルステイしましたハートのバルーン




ホテルの中にも
ミッキーがいたり
かわいい車のフォトスポットがあったり



プールやお庭があったり
大きな階段があったり



ホテルの中でも
散策して遊べました乙女のトキメキ







オフィシャルホテル
あるあるやとおもうんですが



スタッフさんが

みんな子供の扱いに慣れてる目がハート

安心感がすごかったです乙女のトキメキ






そして、ビジホやシティホテルと違って
ディズニーを楽しみに来ている
お客さんしかいないので


子どもに対してにこにこと
見守ってくれる方ばかりでした!




それだけで心労が
全然ちがう真顔笑





ご飯もちょっとお高めですが
すごーーーーく美味しくて
大大大大満足でした!






土日であれば

ブッフェもやってるみたいなので

子どものご飯にもぴったり花







次回は

ディズニーランドの準備編です〜指差し







ではまたダルマ