こんにちは!!




心配性初心者ママmomoですぽってりフラワー










来月はいよいよ



男の子の初節句カブト乙女のトキメキ










うちも息子なので


しっぽりとですがお祝いしようと思っていますぽってりフラワー






ほんとはコロナがなければじじばばも呼んでみんなでお祝いしたかったんだけど…





緊急事態宣言もでそうだし、我慢笑い泣き



おうちで家族だけでおいしいものでも食べようかと思いますぽってり苺







初節句ということで、なにか買わせて!!






という実母の希望をありがたく受け取り






かってもらったのがこちら





WEDGWOOD端午の節句プレートラブラブ













転勤族だし、賃貸だし、大きい兜や鯉のぼりは置く場所に困る…笑い泣き






ということで、収納しやすく飾りやすいこちらをリクエスト照れ







なにより色味がかわいくて!!


ウエッジウッドならではのロイヤルブルーで、どんなお部屋にも合いそうラブラブ








店舗で購入限定ですが、裏に誕生日と名入れもできました乙女のトキメキ






これなら邪魔にもならないだろうし、我が子の一生もんにしてもらえるといいなぁおすましペガサス






ベビーグッズ、マタニティグッズを

楽天ROOMコレクションに更新してます乙女のトキメキ


よければのぞいてみてくださいリボン