こんにちは!!





心配性初心者ママmomoですぽってりフラワー









最近寒いですね…笑い泣き





妊娠中は体温が高くて、冷え性治ったのでは!?てくらい過ごしやすかったのに、今年はすでに寒さにやられてますゲロー




さむいよぉぉぉぉ













寒いののなにが嫌って、夜間授乳ですよ…






夜の気温の低い暗い中で腹出したくないチーン

そもそも布団から出たくないチーン
















そんな今の時期に重宝してるのが









授乳口つきパジャマ!!!!















わたしはこの犬印さんの半袖バージョンのマタニティパジャマを愛用してますふんわり風船星







そもそもこれを買ったのは、分娩入院のためでキョロキョロ





前開きのパジャマが必要とのことだったのでこちらを数枚購入しました








妊婦時代は、それほどおなかが大きくならなかったのもあって、マタニティパジャマほぼ使ってなくて滝汗




リラコとかしかきてなかったし、入院のために買ったのもったいなかったかなぁ…ショボーンとか思ってたのに











これが産後大活躍笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






授乳口最高!!前開きはボタン開けるの面倒だけど、スナップをぱかーんとあけるだけで即授乳!!お子の要求にすぐさま応えられる!!





夜眠いのにボタンとかあけてらんないですよね笑い泣き









そしてこの時期だと、上下セパレートのパジャマとかだと服をまくって授乳しなきゃですが、これは授乳口があるのでお腹がでないデレデレ


寒さが断然マシですラブ











わたしは夏出産のため半袖を購入して、いまはカーディガンを上から羽織ってるのですが


これから用に長袖のあったかいやつ買い足そうかなお願いラブラブ








うまくいけばですが、2人目もほしいな…と考えているので、その時冬生まれだったらマタニティまた使えるし乙女のトキメキ








授乳口つきの服とかは、結局乳漏れしたりで外では使いにくいゲローとの話も聞きますが、パジャマだし漏れても汚れても問題なし〜OK





授乳口の素晴らしさに魅了されておりますくもりラブラブ








さ、今日は20日なのでウエルシアでウエル活してこようドキドキ


お子とウエル活はじめてでどきどき笑い泣きラブラブまとめ買いはほどほどにしよ!笑







ベビーグッズ、マタニティグッズを

コレクションにまとめてます


よければのぞいてみてくださいふんわりリボン