こんにちは!!





心配性初心者ママmomoですぽってりフラワー









今回は全然育児関係ないんですが…滝汗








ずっとずっと狙っていた、妊娠中から気になってたおやつをついにお取り寄せしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









それがこちら、


清寿軒さんのどらやきラブラブラブ










東京日本橋のどらやきやさんなのですが、


関西の人間なのでなかなか買う機会がなく…笑い泣き







Twitterで通販をやっているとの情報を得て、ずっと頼みたかったんです!!






ただ、どらやきが1個230円からというリーズナブルさなのに、送料が1200円以上かかるえーん




貧乏性の私にはなかなかお取り寄せする勇気がなく、、









実母から、たまたま最近お取り寄せにハマってる!という話をされたときに
なんの気無しにこのどらやきの話をしたら、食べてみたいから一緒に頼もうよ!とラブラブラブ







送料半額なら頼みたーーーいデレデレ(ほんま貧乏性)








結局兄弟いとこも巻き添えにして、みんなで30個ほど頼むことにしました(笑)















ここのどら焼き、何が気になってたかって




このあんこのみっしりさ!!!!









こちら小判どら焼きという小さい方のどら焼きで、1枚の皮で餡子を巻いている形のどら焼きなのですが、あんこが収まりきってない笑い泣きラブラブラブラブ





あんこラバーにはたまらん〜〜!!!!






大判どら焼きのほうも、あんこが皮に収まるか収まらないかぐらいのみっしり度ですラブラブ







ふわっとした優しい甘さの皮に、つぶのしっかりした上品なあんこがほんとに美味しいラブ






1個食べたらすんごい満足感なのに、もう食べたい不思議…








なかなか頼まないのに


もっと頼めばよかった〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








育児中のおやつご褒美はしばらく続きそうですもぐもぐ







ベビーグッズ、マタニティグッズを

コレクションにまとめてます


よければのぞいてみてくださいふんわりリボン