こんにちは!!






心配性初心者ママmomoですぽってりフラワー









この前、産後初めて




お友達がお家に来てくれました乙女のトキメキ










大好きなケーキとともにドキドキ








コロナもあるしまだ怖いかなはてなマークとも思ったけど




衛生管理がしっかりしてて、きちんと考えてるお友達なので大丈夫かな、とキョロキョロ









久しぶりにお友達といっぱいおしゃべりして





あーーー私ってこんな人間だったーーー!!


ってなんだか実感笑い泣き









普段育児に必死で、ぼぼ抱っこゆらゆらマシーンとおっぱい製造機になってたので






友達と話して、久しぶりに自分というものを思い出しました…






出産してから、ほんと自分のこと後回しだもんなぁ





ちゃんとした会話を家族以外としたのも久しぶりすぎて、本当に本当に楽しかったですぽってり苺







普段

おっぱいでしゅか〜?さみしいんでしゅか〜?よしよしよしよしデレデレデレデレデレデレ  

みたいな語彙力ゼロの言葉しか発してなかったし笑い泣き







たまには家族以外とお話するの大事ですね




母親としての自分じゃなくて、個人としての自分を意識できる時間が必要!!









育児してると仕事に出たくなるっていうのも最近実感してます笑い泣き






寝て休めばいいのに求人情報検索したり(笑)






赤ちゃんはめっちゃかわいいけど、それだけに専念してるのがしんどくって…

育児以外の時間が魅力的に思えるんですよね笑い泣き





幼稚園からでもいいかなはてなマークと思ってたけど1年くらいしたら働きに出ようかなぁアセアセ



保育料より稼げる仕事に就ければですが滝汗









仕事したらしたで忙しすぎて病む気もするけど



ないものねだりですかねショボーン







ワーママさんのお話とかルーティンとかききたい…









さ、今日もおっぱい製造供給するぞ笑い泣きラブラブラブラブ










 ベビーグッズ、マタニティグッズを

コレクションにまとめてます


よければのぞいてみてくださいふんわりリボン