あれから、彼はずーーーっと出会いを求めている。


県外に手を出した彼女からは、仕事が忙しくて会えないと言われたらしい→会いたくない時の常套句てへぺろ


それから、50歳の人妻に会い友達になりたいと言われエッチできず。


あとは、20年前の写真を見せられてその気で会うと、随分と年齢を重ねた女性に追い回されて大変だったらしい。


それでもまた1人約束を取り付けたらしい。

恐らくこの連休中に会ってるんだろうね滝汗


恋愛したい‼️そればかり。

運命の人に出会えてないらしい。


ちなみに、この彼、、、私にもついでに言い寄って来た。

とりあえず体を重ねて相性を確かめたいらしい性格の人。


バッカじゃないの?って言っておいたゲロー