2008/09/24 | みいちゃんのまったりな1日

2008/09/24

今朝から娘激しくごきでんななめガーン 珍しいガーンこんなにグズグズ。 保育園にいくつもりで用意したけど… 手足口病は痛い(>_<)らしい 行って先生たちに迷惑かけるのも悪いので わたしの仕事場でみることにヒヨコヒヨコ 一緒にいれるとわかったらしく 上機嫌ニコニコ ルンルンで遊んでる♪ さては娘…仮病シラー いやいや11ヵ月の娘に 仮病なんてできるわけないにゃー

人様に迷惑をかけないように おりこうでいておくれ。週末からは 心強い応援隊長がやってくる!! (うちのかあちゃん)

それまで 乗りきるんだ私! 夫も夕方には帰ってくる。

一緒にお仕事してるm嬢にも おんぶなんかしてもらってショック! みんなの協力あってこそラブラブ!感謝感謝ニコニコ