暑い日が続いた8月

出発は11日

今年も来ました。


胡桃島キャンプ場 


標高1850メートル


夏は毎年のように利用させていただいてます。


理由は、涼しいから。


下界は40度近く、または越える暑さのなか


こちらは気温15度から22度程



途中、御岳山を眺望できました。
チャオ御岳スキー場を通りすぎ

今年のサイトは47番
いつもの2番の近くでした。

川に近くて、トイレが遠い!

コットを持っていったよ🎵

北海道犬、赤福✨
眠いねぇ✨涼しくて素敵なアフタヌーン✨

キャンプ場からの眺望スペースで御岳がキレイです。


赤福ちゃんも見えるかな🎵
真ん中が御岳山(おんたけさん)、活火山

山の向こう側では、まだ噴煙があがってるのかな?
最初はとっても涼しかったいい天気でしたが

夜には崩れて来ました。

雨のなか

夜はのんびりと焼き鳥を焼き、ネギマを焼き


トマト🍅スライス食べたりして

そうそう、ししとうも焼き、のんびりと‥


日が暮れてもコットの上の赤福


高根で買った高根コーン

すごく大きくてよかったね‼️

丸焼き!!焦げ焦げになるまで焼きましょう✨

先端までぎっしり、あまかったぁ
夜はご飯炊かないで、

コーンをのんびりと食べてました✨

赤福のご飯にも、
焼き鳥(味なし)とあまいコーン
おすそわけ

1日中20度を下回り
18度くらい
涼しいを通り越して寒いくらい

一晩目、終了。

夜10時には寝て、次の日の朝を迎えました✨