7月9日から一泊


はじめてのカオレオートキャンプ場


馬瀬川近くのキャンプ場


予約は電話のみ


前の日にノエパは歯が痛くなり


予報は雨


行くかどうか迷ったけど、ノエパの歯痛も落ち着き


行くことに!




幸いテント建てる時には降ってなかった


サイトは広くていい感じ


全サイト、大きなテントもいけそうな広さ
(個人の感想です🎵)

B1 というサイトを借りました

なぜかバルコニー的なものが‥

北海道犬 赤福

もうキャンプには慣れてきた、もうすぐ2歳

お手伝い?

建ててるときはおとなしく待てます。


アメニティードームLとタープ

イスには蚊取り線香


天気も悪く、虫も少なかったです




雨か降るまえに、できた!

休暇しながら、飲み始め

雨も降り始め

帰りまでずっと降り続けた

気温は22度、夜も朝も雨のせいか
ほぼずっと22度

涼しく過ごせました


からし豆腐と
日本酒ちびちび

行きに買った飛騨牛串を焼いて


おいしくいただきました✨


トウモロコシ焼いて


だらだらのんびり食べて

時々昼寝したりして、ゆっくりしました。

夜はラーメンでしめました!


焚き火三昧なキャンプ



テント内フリーで寝る赤福

最近はテントのなかでもお利口にできます。

キャンプ犬になってきてるなぁ

続く