わんにゃんドーム



↓めっちゃ人混みで買い物も一苦労

大福もすり抜ける


柴犬のまるくんが↓ステージに!!

その時間帯は我らおやつタイム
上からの眺めていました。

すごい人気


買い物も大変でした

大福もかなり待てるようになってきました。

しかし、
私の腕はわんにゃんの後遺症で痛い……

大福引っ張り、私も引っ張り。

手がパンパン。

来年はあんまりひっぱらないようにできるといいね。目標ね。


そんななか、ぷくくんと出会えた


↑無理やりツーショット


大福に、アロハシャツを買ったよ

ちょっと胸がキツそう



↑歩きにくそう。

でも、似合うからよしとしよう。

その後、お天気もいいので庄内緑地にてお散歩しました。



登るハイジ


上手!

ドッグランでは

たくさんの人がいました。


犬も凄かった!!

そんななか、不動の柴犬の太郎くん
↓お久しぶりです。

5歳を過ぎたらこのようにおとなしくなったそうです。

大福も、来月は5歳の誕生日を迎えます。

不動の北海道として、
デビューしてほしい。


堤防の上にて……

この後、おかにゃん堤防から滑り落ちる。

誰も見てなくてかえって恥ずかしかった。


影が長くなって帰る時間ですね。


わんにゃんドームからの公園

楽しい1日でした。