北海道犬の子犬はめちゃかわいい。
未設定
本当にかわいい。

未設定 
大福は本当にかわいかった。

でも、おかにゃん最初は育児ノイローゼ。

未設定 
↑ あのオレンジの椅子に座っては
玄関前で子守りした。

・・・・5日間
一晩中ずっとずっと鳴き続けた。

頑張り屋さん。

未設定
玄関で鳴き続けたけど
夫婦で絶対に起きない。

声をかけないと徹底した。

未設定 
もし声をかけたりかまったりしたら
くせになって
いつまでたっても、夜泣きがなおらない。

未設定 
遊び終わると電池が切れたように寝る。

ほとんど、仕事で留守にしているから
大福としては夜通し遊んでほしかったのかもしれないが

・・・身が持たない。

未設定 
かわいい。

かわいい、チビ大福が鳴くのを
布団の中でじっと聞いていた。

何がつらいって、
一生懸命おかにゃんを呼んでいるのに
そばに行ってあげられないのが
つらかった。


・・・親心。


夜泣きもおさまった
でもその頃にはおかにゃん寝不足で
育児ノイローゼ。

未設定 
大福はいつでも寝れるからいいよね。

未設定 
この、むちむちかわいい子犬ちゃんが

・・・北海道犬の子犬
未設定 
あっという間に大きくなり
 

1歳でこうなる。

 
1歳でこうなり

 
1歳と10ヶ月でこうなる。

 
大きくなる。

 
大きめの柴よりも大きく。

 
毛がふさふさの冬だと大型犬にまぎれても
遜色ない。


 
どんな時もしゃちほこる

 
甘える。

そんな、かわいい大福ちゃん


これから北海道犬を飼おうと思っている皆様。

子犬の時期を楽しんでください。

育児ノイローゼに注意です。

↓ いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村