大晦日だよドッグラン。

朝のお散歩の後
食後の休憩をはさんで午後からドッグラン。

今回で4回目のドッグラン。

今日の大きな変化は・・・・

なんと大福が走った。


これぞ、ドッグラン

いろんな犬を追いかけて
追い越せず・・・・

フリスビー

行くよ!

 
そのままどっかいっちゃうよ・・・

3分も練習できなかったね。

今日はとにかくセドナ君とハイジちゃんを追いかけることに集中。

 
↑ 写真のところをクリックすると写真が大きくなるよ。
・・・腕のなさは皆さまの努力でカバー

黒と白の間にグレーがいます。

人生ってなにかとグレーのとこが多いよね。
(・・・個人の感想です。)



最初は白い犬だった大福。

いつも誰かを追いかけて
追い越せないもんだから
前の犬の跳ねた水で顔がドロドロ・・・


セドナ君を追いかけろ・・・
 
大福頑張ってるぞ!!

ところで
大晦日の夜にこのブログを初めて見た方は
犬好きに違いない・・・

ご説明差し上げますと

コールネーム・・・犬種・性別(飼い主)

大福・・・北海道犬・・♂(おかニャンとおとニャン)
セドナくん・・・ワイマラナー・♂(セドハイさん)
ハイジちゃん・・・ドーベルマン・♀(セドハイさん)

改めまして、
大晦日の夜にご覧いただきましてありがとうございます。


大福、今日はかなり走りました。

「犬が走る」と書いてドッグラン


3匹仲良く追いかけっこ・・・
(くれぐれも後で拡大してみてください。)

ポップコーンのように
3匹がはじけて飛んでったね。
ちなみに大福は塩味だよね。

おりこうセドハイチームに入れていただき
集中力を勉強させていただきたい。


アイリッシュセッターかな
はじめまして。

速いし走る子だったから、いい運動になりました。


 

 

めっちゃ走っていた。

犬が走ると書いて・・・


今まではドッグランに行けば
犬は走るものだと思っていましたが
走る理由がなければ
犬は走りません。
(↑ 気がつくのが遅かった・・・)

・・・・4回目にしてこんなに走ってよかった。

大福がうざいくらいにセッターさんを追いかけている間
おかニャンは
セドハイ達の撮影を頑張った。

 
激しく走る2匹

よく見るとハイジちゃんの足を狙っている
セドナくん・・・


フリスビー取れるかな?

セドナくんジャンプ!

 
惜しい!

でも気になるのは画面右上↑
大福がまだしつこく追いかけていること。

・・・・しつこいって。

 
ストーカー犬(白)は
この後も次から次へと追いかけまわし・・・

あきれられていくのでした。


・・・・・今日は写真ランだけで400枚以上撮ったから
しつこく更新も続くのでした・・・・

テレビの特番に飽きたら、ちょっとお立ち寄りください。


↓ いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村