今朝の散歩は今年最後のお散歩。

5月5日に大福がこちらにきて
その後、3カ月くらいで徐々に
公園お散歩会に顔見せさせていただき

大福の社会化ができつつあるのは
皆さまのおかげです。

ありがとうございました。

犬のお友達の皆さまにも
ありがとワン☆


 
↑ フレンチブルドッグのうなぎちゃん

今日はセドハイさんの家にホームステイ

 
小梅ちゃん

いつもしっとりお利口さん

 
↑ 大福。なんにでも顔を突っ込みたがる
困った犬・・・


うなぎちゃんをかつぎ
セドナ君とハイジちゃんをひく姿

 
↑ 素敵な子育てパパのようです。

 
うなぎちゃんは10キロ以上あるそうです。


・・・・うなぎちゃん・・かわいい。


お膝の小梅ちゃん

 
ロン君が立ちあがったよ。

 
すごーい☆
年末の大サービスかな。
ありがとうロンくん。

 


個性豊かな犬世界。

今年最後の朝のお散歩も
楽しく過ぎていきました。

 
↑ さあ、帰りますか。

 

皆さま、来年も良いお年をお迎えください。


↓ いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村