おはようございます。

大晦日ですね。

世間さまは正月の準備に大忙しのなか
おかニャン一人
ひまつぶしに
(↑ 本当は忙しいが現実逃避の結果・・・)

大福の正月お飾り作ってみたよ。

 
↑ じゃーん


民族感あふれる感じ。

 

アイヌをイメージしてみました。

ピンクでも作りたかったけど
女の子とまちがわれるかなぁと思って
ブルーにしました。

 
 
 

お正月感が出ているかな。


このお正月かざりは
嫌がることなく付けていました。

大福も気に行ったのかな?

か、
気がついていないかのどちらかですね。


気がつけば大晦日

今年もお世話になりました。

ふつつかおかニャンの
イタイブログですが
(イタブロって言葉あるかな?)
今年もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

↓ いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村