いつもの公園で会うハイジちゃんと
セドナ君と一緒にドッグランを楽しみました。

 
ニコルちゃんも会えたね。
サーファーのラッシュガードみたいだね。
かっこいいね。


突然ですが
ドッグランでおかニャンを襲った
悲劇・・・・


「犬にひかれて転んだ。」

大きな犬3匹がおかニャンに突進。

足を払われたみたいにすってんころりん。
前に転倒
ところが
めっちゃ上手に転び
無傷。


犬のことだけじゃなくて
自分のことも気をつけなきゃね


日頃からよく転ぶおかニャンだから
転び方も上手でした。
(バレー部だったから・・・)


それから
おかにゃんの割に
いい写真が撮れたよ。


↑ 飛んでる。

 
飛ぶ犬 ハイジちゃん

 
ぶれちゃったけど、すごい飛んでるね。

今日はセドハイさんにフリスビーの遊び方を
教えてもらい。

大福で実践しました。


 
 
 
あまりうまくできませんでした。
ので、
背中に載せてみました。
 
↑ 大福スイッチ・・・

押すと何が起こるのでしょうか・・・

まさか優秀犬になったりして・・・・

セドナくんとハイジちゃんは
広いドッグランでも常に集中して飼い主のそばにぴったり。
セドハイさんからの指示を待つ
とてもおりこうさん。




セドナくん「オレのボール」

 
「大福のおとニャン、オレのボールを取れるかい?」


 
大福もいっぱい遊んでもらいました。

 
 
↑ ボルゾイ 5カ月の男の子
既に足はめっちゃ早い。

 
↑ やさしいゴールデンのお姉さん。

 
ニコルちゃんのママさんにもたくさん遊んでもらえたね。


たくさんの犬に出会えるドッグラン
いいですね。

↓ いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村