よくよく調べたり聞いたりすると

北海道犬がドッグランに行くことは
あまりないみたいですね。

・・・知らなかった・・・

知らないからできるこっとてあるよね。

大福はきっと・・

ちびのころから大きな犬に
稽古をつけてもらってるから
大丈夫だね。


今日はでっかいドーベルマンの男の子と
遊んでもらいました。

1歳の元気いっぱいドーベルマン。

 
相手は口輪をしていますが
大きさははるかに大きい相手です。

 
大福、自分の歯を見せて威嚇
 
おいらの歯をみてびびるなよ☆

・・・・相手はまったく、ビビってないよ

 
男の子同士、
なかよく追いかけっこして遊んでました。

 

っていうか
追いかけまわされていました。
たまにはこういうのもいいね。

いつもはしつこく追いかける方だけどね。

 
負けていても
追われても
 

決して歯は立てない。
(見せるだけね・・・)

 

大福は偉いなぁと親バカ全開。

 

口輪をしていても相手はドーベルマン

強いのだぁ☆

 

楽しいねぇ

大福の舌が汚れてるよって言われますが
これは舌班で、
北海道犬には大抵あるみたいです。



後半はいつものドーベルマンのお友達たちが来たよ。

↓ いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村