この町に引っ越ししてきて
1年半。

どこかに古い町並みはあるような
ポスターなんかは見たことがありますが
ここかな?

と思えるところがありました。


井戸の説明書きが・・・

井戸ではなく
かめの水を勝手に飲む大福。

おなか壊すよ・・

 
↑井戸は左の石です。

 
古い作りのお店に角松が立派でした。

借景・・・

 
↑ お米屋さんもありましたが
いまも営業していらっしゃる雰囲気。

日本風の古い街並みいいですね。

今年は高山に行けないから
ここで堪能しようか!

そのうち大福も高山に一緒に行けるようになるかな。

日本風が似合う
日本犬。
大福は北海道犬です。


↓北海道犬ランキング、今日はどうかな?
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村